ニキビ 治す 方法

ニキビを治す方法〜予想以上の効果で遂に長年のニキビ撃退〜

 

私は中学生の時から酷いニキビに悩まされていました。

 

 

ニキビの出来る場所は問わず頬、おデコ、顎

 

さらに背中にお尻。

 

見えない場所のニキビまでは我慢出来たのですが

 

顔だけは恥ずかしくて何度も潰してしまったり。。

 

あの芯をプチっと出すのが楽しくなってきたり

 

 

そんな事をしていたせいで今ではニキビ跡(クレーター)が凄いです。。

 

 

本当に後悔。。

 

けど大人になってもニキビはどんどん出来てきて
ての付けようがないです。

 

俗に言う大人ニキビです。

 

 

けど実際思春期ニキビと大人ニキビに全く違いは有りません。

 

 

このニキビを治せないせいで恋愛なんて一回もしたことがありません。

 

電車に乗るのも、会社に行くのも本当に憂鬱になります。

 

 

家に居ても宅急便が来た時は出るのをためらってしまう位でした。

 

恥ずかしいし
他人に不潔そうな目で見られるのが本当に辛いです。

 

私だって欲しくてニキビを量産している訳じゃない!

 

ニキビを今すぐ治せる方法があるのなら
大金を使ってでも治したいと思っているくらいでした。

 

 

学生の時は思春期だから出来るのかなと思い
大人になってからも止まらないから

 

これは何かの病気だと思い皮膚科には3ヶ所程通いました

 

実際抗菌剤抗生物質の薬を処方されたのですが全く
治る兆しがありません。

 

 

先生も「我慢して付けといて下さい」だけ。。

 

 

もう病院には行かないと決めました。

 

時間の無駄でした。

 

治る人も居るけど私みたいに頑固なニキビと戦ってる人は治らない事を知れた。

 

収穫はそれだけ。。

 

自分で出来る対策や治ると言われている方法は何でも試しました。
生活の中でどんなに小さな改善方法だろうが試しました。

 

だけど治る気配すらありません。。

 

 

それから自分なりに色々ニキビのメカニズムを追求してみる事から始めました。

 

 

思春期ニキビ

 

10代に体が成長すと時に分泌される成長ホルモン。

 

この成長ホルモンが皮脂腺を刺激して
刺激された皮脂線が皮脂を沢山出す。

 

それがニキビを作ってしまう原因です。

 

 

 

大人ニキビ

 

これはすごい厄介なものでした。
理由は様々

 

新陳代謝がうまくできなくて古い角質が毛穴に残り炎症を起こす
これがニキビの引き金になってしまう。

 

 

ホルモン分泌バランスの乱れ

 

ストレスや生理時に多く皮脂の分泌が過剰になってしまう。

 

 

間違ったスキンケア

 

油分の多い化粧品を使ったり洗顔のすすぎ残しなどで毛穴を詰まらせてしまう

 

 

・・・

 

 

 

これらの原因を踏まえ私は生活習慣を改めストレスはなるべく与えない様な
生活をしばらく続けました。

 

 

けど逆に悪くなり、もう完治する兆しが全く見えなくなりました。

 

 

 

そしたら母が何気なくインターネットで
有名な洗顔をしていました。

 

 

それはあの有名すぎるプロアクティブ

 

このプロアクティブで遂にニキビを治す事が出来ました。
プロアクティブ

 

 

公式HPのURLを載せておきます
ご参考にどうぞ。
http://proactiv.jp/

 

 

私はこれまでに何十種類もの洗顔を試しに試してきて

 

勿論プロアクティブの口コミや評判などはしっていました。

 

 

有名な物からは避けてた所もあったのですが

 

若干刺激が強く逆に肌に悪いとか

 

そう言った噂は聞いていて使う事を避けてきました。

 

けどもしニキビが治らなかったら
60日間の返金保証があると言うので

 

治らなかったら叩き返してやる!!

 

保証目当てでチャレンジしました。

 

 

 

使い始めて1ヶ月。

 

本当にニキビがなくなってしまいました!!

 

 

自分でも本気で驚きですが

 

本当にニキビが出来なくなりました。

 

 

プロアクティブってただのニキビに付ける洗顔だと思ったら大違い。

 

ニキビ撃退の為に作られた洗顔

 

肌荒れ予防に化粧水。

 

そして薬用クリームと
専用ブラシ

 

 

 

これを一ヶ月使ったら肌荒れするところかニキビがなくなりました!!

 

 

半分諦めかけてたのですが本当にビックリです。

 

有名なプロアクティブの力を舐めていました。。。

 

 

まだまだ頑固ニキビと戦っている人には本当に挑戦してもらいたいです。

 

 

 

ただ私の場合ニキビの跡が酷いからこっちに本腰入れて頑張りたいと思います。

 

 

ニキビがなくなるだけで少し世間が明るくなりました。

 

プロアクティブ公式HPです。
ご参考にどうぞ
http://proactiv.jp/